FC2ブログ

すきなものをられつするだけのブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑貨-キッチン(その他) > 待てない人に1秒でコルク抜き【ワインウィザード】

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

2010.12.13 Mon 待てない人に1秒でコルク抜き【ワインウィザード】

最近すっかりクリスマス脳で、関連エントリーばかりです。
今回もクリスマスにワインを飲むときにいいかも!と。

01winewizard.jpg

1秒でワインが開けられるオープナーです。
詳しい使い方は、下部のリンク先へ。

コルク抜きをうまく刺せなくて失敗してしまったとか、
力がなくて抜けなかったなんていう心配がありません。

02winewizard.jpg

ガスを噴射してコルクを開けるので、交換用カートリッジが必須ですが、
本体購入時には2本ついてきます。
見た目にもスマートなので、ワイン好きな方へのプレゼントにいいですね。

ワインウィザードインテリアショップe-goods

¥4,830でした。

関連記事
人気ブログランキングへ

Comments

name
comment
もくじい : URL

#qsGjKBxQ Edit  2010.12.14 Tue 18:00

 へ~、こんな優れものがあるのですか。驚きました。
 私も以前はワインが好きでしたが、コルクを抜くのに何回失敗したことか・・・。
 ビンの中にコルクの残骸がいっぱい入ってしまった時は悲劇でした。
 今は専らウイスキーなのと、時々飲むワインは安物でコルクが付いていないので不要ですが、ほんとワイン党には是非欲しいグッズですネ。
 このガス・カートリッジ1本で80本ものコルクをオープンできるのであれば、私だったら2年位もちそうです。
 次にワイン党に戻ったら買っちゃうだろうナ?

サトウ(管理人) : URL コメントありがとうございます

#- 2010.12.15 Wed 00:50

そうそう、コルク抜き失敗するとものすごくがっかりしますよねー。
私もそれほどワインを消費するわけではないのですが、好きな方へのプレゼントにいいですよね!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。